2008年8月22日金曜日

テキストにはイキオイが大事。

 多分、1日でも定期的に書けば、こう何時更新されるか分からない感があって、アクセス数を増やすのにはそっちの方が良いのかもしれませんが、俺にはそれが出来る環境も頭もありません。

 ネタがあればそれを覚えとくのがやっと。かなり忘れっぽいです。せっかくオモロな言い回しを思いついても、夜になったらなんか違ってたり。例えて言うなら、海釣りで、釣りたての鯛を美味しく頂こうかと思っていたら、船酔いしてしまい、鯛の保存を忘れて放置。食えないほどに痛めてしまったって感じで。

 なんで、ほんとは思いついた時が書き時なんですが、あいにくそんな環境ではない。

 じゃあ、どうしようって言ったら、もうイキオイしか無いんです。そうこれ。このテキストです。感じるでしょう?イキオイ。猛ってる何かがあるでしょう?

 オモロかオモロではないかは関係ありません。ってか関係あるんですが、こればっかりは俺が決められることではないので。

 ただ、このイキオイだけは感じて欲しいです。更新の16連打。いや16も更新するんだったら、1つの長文なしますけど。

 ただ、物を書くってのは、イキオイは大事だと思います。小説しかり。マンガしかり。ガガッと書いて。

 ただ、そのイキオイが空回りしていることも、分かってます。分かってますョ。

0 件のコメント: