確かにそう思います。ただ、なんでも教えて君にはなりたくないですね。公式サイトとか読めばってゆーか天上に限らず、まず調べて、考えて、それで分からなかったら聞く事は馬鹿ではないと思います。
ある目標にむかって行動する時、行動してから勉強するよのり、あらかじめある程度勉強してから行動した方が、最初から1ランクレベルの高い行動になれます。お前の言ってる事は難しすぎると言われ嫌われてる人もいますが、それは、嫌ってる人が、その人のレベルまで達していなくて、話す価値も、聞く価値もなくなってるんです。まぁ性格とかはおいといて。
初めての事でも、ある程度知識を蓄え話をする。その人の言ってる事がなんとなくでも理解できる。これで初めてその人と同じ土俵で話しが出来るんです。まぁ大関と幕下ぐらいの差はありますが、それでも同じ土俵。後は胸を借りればいいんです。
ってことで、先日、迷いながらも買わなかったヤツの勉強をしました。いや、アニメなんですけどね。「とある魔術の禁書目録」。今やってる超電磁砲の視点の違うバージョンと言っていいのでしょうか。登場人物はほぼ同じだけど物語が違うみたいな。
そしてそれを見て、あぁあの時、あ、先日秋葉原に行ったんですよ。目的は。。。なんとなく。友人の虹野さんグッズ探しの旅といいましょうか。そんで俺もいろいろ見て回ったんです。で迷ったんですが買わなかったんです。迷ったら買うなの法則に則り。でもこれで、あの時、買わなくて良かったって気持ちと、おしっこれでターゲットが決まったというわけです。
待ってろよ。インデックスちゃん。もし売り切れてたら、縁が無かったっていうことで。
0 件のコメント:
コメントを投稿