ひさびさに天上ネタでも。
今日、派閥”神の伝説”のオジキからのお誘いで祭りに参加。結構な同盟、規模となり、人数的にはいける感じがしたんですが結果、混戦の上、敗戦となってしまいました。
ただ、なんとなく不完全燃焼っぽい感じがしました。ベストを尽くしたつもりなんですが。
1つ。他の派閥も来てしまい、大混戦になってしまった。神vs天ならいい感じがしたんですが、あとからみかん連合とかがきてしまいグチャグチャになってしまったことが。
1つ。自分の実力不足。要もとれ、対人も出来たんですが、バー下げ即飛びしたり、そこは自分の対処ミスであり、自分に腹がたったこと。要は運の要素が多いのですが、もっといけただろうと。自分の実力の無さに腹が立ちました。
1つ。粘着に殺された。これも自分の弱さの証でもあり、悔しさが出ます。仙人、2次仙人とはいえ、飛ばされれば腹が立つ。飛ばせないのも腹が立つ。それが悔しい。でも、すげウザイ。マジでウザイ。
結局、自分の実力不足を思い知ったってことなんですが、これが城の醍醐味でもあります。楽しさでもあります。
これがバネになり、また地金を上げる、修行をつむ力と礎となります。また頑張ろう。2次仙人ステまで。
2 件のコメント:
だな。
俺らは「遠回りの近道」しようぜ b
地金大事だよね^^
がんば~b
なんかない限り
私はもう城に参加することもないだろうけど
とっても楽しかったよ^^
ちょっと混戦過ぎたのは玉に瑕だったけどね
JK
コメントを投稿