アントニオ猪木さん、いるじゃないですか。
よく、受験生とか、気合入れてください!とか言って、ビンタもらうじゃないですか。メガネがはじけ飛ぶようないきおいで。
そのビンタでご利益があるかどうかは分かりませんが、非常に日本的思想のもとの風習?だなぁと思いました。痛いだけで生産性もあがらずなんの利益も生まない。喜ぶのなんてMの証拠なんて思うんですが。
~~~~~~~
ここからは夢の話で
で、その猪木となんかのイベントで会ったんです。皆、ビンタお願いします!とか言ってくらってるんですが、俺は上記考えのもと、別にいいやーなんて思ってたんですが、なんか流れ的にくらわなきゃいけないような状況になってしまい
「イクゾーーー!」とか言って、ピシッ!あれ、痛くないんですが。。。
なんて口走っちゃったものだから猪木がムキになってしまい、何度も往復でビンタをくらわすんですが、プルンとしか感じず、フン所詮はこんなものかなんて思ってたんです。
そしたら、もういい加減にしろやゴラァ!みたいな感じで俺の背後に回り、必殺のジャーマンスープレックスをやろうとして、持ち上げられ、落とされそうになった瞬間、目が覚めました。
自分の死ぬ夢は凶兆。といいますが、ジャーマンはヤバイぞ。ってことで。
ってかなんでドイツなんでしょうかね?多分オリンピックとかでドイツな人が炸裂させたからだと思いますが。
0 件のコメント:
コメントを投稿