2007年5月31日木曜日

この時間になってと今日の結果

この時間になって、急に目が冴えてくる。どして?昼間あれだけ眠かったのに。。
生活リズムがおかしくなっておりますな。

ひとまず、7時に起きることを目標に、寝はじめる時間を変えていきたいと思います。
昨日、結局0:00就寝になってしまったので、今日はもう30分早く寝れるようにしたいと思います。

 目が冴えてきて、なんかもったいない気もするんですが、ここはカラダを休める時と、自分に言い聞かせて寝るとします。
-------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>野菜天ぷら卵とじ丼 本人はあまり覚えていない(^^;
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<おやつ>ドーナツ(ハニーチュロ)2個
 クスリなし。おやつの時間だから

<昼>なし。何かがおかしい?(笑)
 ・ワイパックス0.5 1錠 すきっ腹に飲むと効くね。うむー。

<夜>すき焼き ご飯 うどん
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイバックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<寝る前>せっかく目が覚めてきたのに。。。もったいない(笑)
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン12.5 2錠 余り処理
 ・レボトミン5 1錠 ちょっと少なくしました。勝手に。すまん。
 ・マイスリー5 1錠

あ、報告までに。
俺が朝寝している間、前の病院にテルしてくれたみたいで、予約、紹介状の作成ともに全キャンセルしてくれました。夕方まで、知りませんでした(笑)でも感謝。

それではおやすみなさい。ピース

0 件のコメント: