2007年5月27日日曜日

更新少なっと今日の結果

初めて、こんなに少ない更新は(笑)
別に飽きたわけではなく、ボーッとしてたのと、出かけてたので。
まぁ俺のブログなんだから、それもありかなと。

 今日は、特段変わったこともなかったし。。。いや掲示板が炎上しそうになったけどなんとか鎮火できそうで良かった。やっぱり平和が一番だよ。

また日常がはじまりまります。それもまた良し。

このブログ、嫁も読んでるんで、昨日、一昨日の夜更かしがバレました。猛省してます。

今日は、早くねよっと。
------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>缶コーヒーのみ
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>なし。
 ・ドグマチール50 1錠
 ・デパス0.5 1錠 デパス止められちゃったけど、紹介状のついでにやっぱ出してもらおうかと。
 ・コントミン12.5 2錠

<夜>家系ラーメン。美味し。ただ、食べ過ぎた。コレステロールがまた(泣
 ・ドグマチール50 1錠
 ・デパス0.5 1錠
 ・コントミン12.5 2錠
 ・パーロデル2.5 1錠

<寝る前>めずらしく、この時間にちょっと眠い。チャンスだ。
 ・サイレース2 1錠
 ・レボトミン5 2錠
 ・マイスリー5 1錠

明日は、会社でのカウンセリングが予定されております。
筆記用具を忘れずに。あと、ボイスレコーダーを誰かください(笑)

それでは、おやすみなさい。ピース

0 件のコメント: