2007年5月11日金曜日

プールに行ってきた。

ジムはなんだか初回講習があり、講習の時間が午後だったこと、みんななんか一生懸命頑張ってたんでこりゃうつリハビリ向きじゃないな。と判断しプールに行きました。

今日のテーマはゆっくりのんびりだったので水中ウォーキングを中心に2時間。
泳いだのは100mくらいでした。

ほどよく疲れて帰ってくると昼食。ごはんと鮭のホイル焼き。美味。いつも美味しい料理を作ってくれてアリガトー。昨日の昼、メンドクサイとの理由でカップラだったのは内緒にしておくよ。ドグマチール、デパス、コントミンを飲む。

ほどよい運動はやっぱ気持ち的にもリフレッシュできます。
また行こうと思います。無理しない程度にね。回数券を買うと200円お得になるし☆

今日の夕方の昼寝?は嫁により禁止。むーと思ったけど、夜寝れなくなるんで納得。了解です。

かという嫁は相変わらずゲーム。完全に引きこもってますな。

0 件のコメント: