2007年6月17日日曜日

昼寝&昼寝と今日の結果

幼稚園イベントが終わり、帰宅、疲れたので、そのまま横になりました。ちょっと睡眠。
昼食後、ワイパックスを飲む。
午後、掲示板へのカキコを終え、また夕方まで昼寝。そしたら掲示板がすごいことに。

夕食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシル×2錠を飲み、今にいたるわけなんですが、俺、なんか一日中寝てるような気がします。

 フレッシュ先生曰く、うつの症状より、クスリの効果が勝ってるから眠くなるんですよ。と説明されました。場合によっては、昼のワイパックスは抜いていいとも言われました。

 ドクターの指示だけではなく、自分での調整も必要なんだな。って思いました。
----------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン(マンゴークリームの入ったメロンパン)
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイバックス0.5 1錠

<昼>ゴマダレつけ麺。パン
 ・ワイバックス0.5 1錠

<夜>タラコクリームスパゲティ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイバックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

俺の掲示板が荒れてます。なんとか対応していますが、やっぱ掲示板の管理は難しいですね。
弱小HPの掲示板なら、平和ですごせるのですが(笑)

明日はお買い物に行く予定です。連日の外出となりますが、無理のないようゆっくりといきたいと思います。

それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈 ピース

0 件のコメント: