2007年6月7日木曜日

なんだかんだで忙しかったと今日の結果

って言っても、ほとんど寝てたんですけどね(笑)

会社から電話があり、近況報告と、課長が転勤となる情報を得る。

 なので、月末に予定しようとしてた、会社への面談を早めて欲しいとのことなので、明日病院へ電話し、次の診察時、診断書を書いてもらう連絡をしなければなりません。忘れてはいけません。付箋に書きました。

 あと、会社側との面談のアポイントをとらねばならないです。これも忘れてはいけません。付箋に書きました。

 今日は、小僧の朝食、朝寝。小僧の病院、昼寝、掲示板へのカキコ、昼寝、メッセ、夕寝、晩御飯、お風呂、小僧の寝かしつけ、といろいろ忙しかったなぁなんだか。途中にブレイク入りまくりですが(笑)

 明日は朝の散歩がてら、ゴミを出しておいてとのこと。散歩って言ったって、片道50mもないんですけど。

 なんだかんだでもう寝る時間。そろそろ寝ましょうかね。
----------------------------------------------------------------------
今日の結果

<朝>コーンフレーク、葛餅、大福 胃がもたれる
 ・ワイパックス0.5 1錠 病院で気付き、慌てて飲む。
 ・ドグマチール50 1錠 帰宅後、飲む

<昼>カレーうどん 嫁に怒られる。仰るとおりでございます。
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>ゴマパン(自家製。パン焼き機で)クリームシチュー
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<寝る前>今日もレボトミン抜こうかと。
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

ちなみに明日は、ボーナスな予定です。やっと我が家にも潤いが出てきました。まぁローン返済や引き落とし等ですぐ干からびますけどね。(苦笑)

それでは、おやすみなさい。ピース

0 件のコメント: