2007年7月24日火曜日

酔っ払い嫁

 小僧を寝かしつけた後、ちょっと気持ちが沈んでました。手の震え、ココロがサワサワします。

 嫁はPCでゲームをしてたんですが、それが落ち着いて、旅行の話題になりました。チケットの整理や日程の確認をしてたんでずか、待ちきれないとばかりにビールを350缶1本。つまみも何もナシで飲んだんで酔っ払いになってました。

 旅行先の親戚へFAX。なんかノリノリなんですけど。その後もオバカな話をし続けました。最初はもう。。。と思っていたのですが、なんか一緒に楽しくなって、ココロのサワサワはどこかへ。

 こんなんでも落ち着かせてくれる嫁に感謝。でも明日の朝ごはんが小僧の分しかないのは、どうかと思うよ。

0 件のコメント: