2007年7月22日日曜日

明日は何気に大事なんじゃないの?と今日の結果

 今日は、特別な事もなく、穏かな1日でした。外出はちょっとお買い物をしただけで、あとは朝寝&ビリー。良い疲れと穏かな気持ちで、うつ病自体が隠れてくれた、そんな1日でした。

 ずっとこんな日が続けば、と思うのですが、明日、会社の上司との面談です。

 5月からの休職、前にも書きましたが、傷病休暇(有給)20日、有給休暇40日を使い果たしたので、これからは、療養休暇という形になります。

 その上で、申請書を書かなければいけないので、その呼び出しです。気持ち的には、会社に行っても良いと思ったんですが、近くの喫茶店等で話をするみたいです。

 今、それに対して不安がないかと言えばウソになり、何を言われるのか、どのような体制になるのか。俺は何時まで休めるのだろうか。現状はどうなのか。今俺がしてきている事に間違いはないのか。考え出すとキリがないです。

 明日は明日の風が吹く。と上手く気持ちを切り替えれば良いのですが、そんな器用なココロもなく、不安のまま、明日の電話を待つことになると思います。

 はぁ。自分の立場、どうなんでしょうねぇ
----------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>コーンフレーク
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>ぶっかけうどん
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>麦飯、鶏肉のクリーム煮
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<寝る前>今日は夜更かしはダメです。
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日かぁ。ひさしぶりに仕事の前の日曜日の夜なき分(鬱
 果たしてどうなるのか、穏かに事が進めばいいけど。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: