2007年10月8日月曜日

集中できない。。。

 いつもの朝から続く頭痛。不規則な睡眠もあってか、何か1つのことに集中できなくなってる。

 今日は、雨も降りそうということもあって、午前中のうちに食料を調達。今まで落とし映画を見る、俺映画祭と称し映画を見てる1日なんですが、どうしても30分前後で映画そのものに集中できないっていうか、ジッと見てることができないってゆーか、あんま良い言葉は見つからないけど、集中力の持続が難しくなっています。

 しょっぱな、羊達の沈黙、パート3のレッドドラゴンを見てたんですが、開始30分でなんか、なんか見ていられずに布団に横になったら、気付いたら13時になってました。

 気を取り直してと、ゴーストハウスって映画を見たんですが、やっぱ30分おきにソワソワ。なんか無意味にタバコ吸ったり、ボーッとしたり。

 映画がつまんなかった訳ではなく、洋画ホラーにしてみれば、呪怨っぽくてなかなか怖かったんですが、どうしても集中、見続けることが出来ず、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

 なんか別の事を。。。と言っても別に思いつくこともなく、やっぱ朝から続く頭痛にさいなまされ。。。。もうダメなんかな。俺。

 5月から、だんだん回復傾向にあった俺の心調なんですが、ここへきて、下り坂。。。まだ一番下にたどり着いてないような気がします。

 自殺衝動とかは無いんだけど、無意味な破壊衝動だったり。でもそれを実行するだけの気力が無いみたいな。ココロがバラバラになってるような感覚。

0 件のコメント: