2007年10月15日月曜日

あまりに暇すぎる

 朝起きて,しばらくウダウダしてたんですが,兄貴のマンガを読んでたんですが,あまりに静かすぎてかえって落ち着かない感じです。

 それでも午前中くらいダラァ~っとしてたんですが時間の進み具合があまりに遅すぎて,いやかえって良い事だと思うんですが,なんか落ち着かない。オフクロも寝てたみたいで,マンガ,モンスター風に言えば,誰もいない,何も無い風景ばりの静けさ。

 無理。落ち着かない。いてもたってもいられない。ってことで,三十路過ぎた,もう平成生まれの人達が社会人となっているぐらいオッサンとなった俺がオフクロから小遣いをもらうという所業をする。

 元手ができたってことで,暇つぶし~って感じでスロットしました。いや,それしか無いんですもん。暇を潰せるトコ。1人でカラオケボックスにはさすがに入れず,マンガ喫茶も何もない町で時間を潰すにはパチンコしか無いですもん。

 まぁ降って湧いたようなお金なので,無くなったら大人しく帰ることとして,いざ。

 分からない。ひさしくやってないもんてだから完全に時代から取り残されてます。知ってる台が1つも無いんですもん。

 って言っても,スロはスロ。完全確率の名のもとで,設定の高そうな台を打ってりゃ当たる時は当たるってことで店を眺め,良さげな台に座ります。。。

0 件のコメント: