2008年1月28日月曜日

俺、規制

 実家に行く時の祭、自分に対していろいろ約束が出来ました。

 1つ、自分とか物を傷つけないこと。

 1つ、ノートに1行でいいから、寝た時間と起きた時間を書くこと。(フレッシュ先生より)

 1つ、嫁から渡されたお金のうち、内訳(領収書)のあるものは、ノートに貼り、シビアに金銭管理をすること。(前回のヤケクソ借金自作PCをヤッたため)

 1つ、あとは、好きなことをしていいが、自分自身の責任を持っておこなうこと。

 です。ってか、別に難しくはないんですけどね。

 とりあえず、だんだん慣れてきました。しかし、家で飼ってる猫にはまだ警戒されておりまする。

 あと、やっぱ自転車移動はキツイです。一番近いコンビニまで、自転車で30分くらいかかるのと、外灯とかなく、俺の自転車自身もライトは無いのと、あまりにも寒すぎるからです。

 次回は、俺が車に乗って行くにしたいってゆーか熱望してマス。

0 件のコメント: