2008年4月11日金曜日

本日、絶不調

 朝、起きた時から不調な感じはしました。ってか、自分的に今日は土曜日だと思い、なんで起こされるんだろぅなんて思ってたんですが。

 朝から、ダルダル。ただの疲れの蓄積の結果ではない、見慣れた感覚です。状態。

 まだ昼までは体力がもってくれたんですが、午後から最悪。体動かないし。ちょっとでも動くと、パソコンにデータ入力とかしても、すげー疲れて、落ちたり。その度にタバコ吸ったり、トイレの大のトコでちょっと目をつむって休憩したり(前は喫煙室に椅子があり、タバコ吸いながらくつろげてたんですが、撤去されてしまいました。シット)なんとかチャイムが鳴るまで待てられた。って感じでした。

 いつもは、なんとなく帰って良いような雰囲気の時に帰るんですが、もう、即効、ロケットスタート、通称ジャン通。即効で着替え帰路につきました。

 今朝、夜までMP4に変換してた動画を入れてたんですが、出発前までに同期が終わらず、ひさびさのipod無し通勤。サイフには300円くらいしかなく、それでもと思っていつもの喫茶店を見たけど満員状態で。そのまま帰ってきました。

 徒歩で3km程度の帰路。良い散歩になるんですが、今日は、落ちてる金でも見つけてるんじゃないかってほど下向いてました。

0 件のコメント: