2008年5月12日月曜日

リング2見て寝ようかと

 気づけばこんな時間に。

 なんか今日は、書くネタが無いってゆーかそうそうあっては困るのですが、もう看板です。

 俺映画祭でホラーばっか見てたんですが、あまりにも怖くなかったので、俺が怖いって思った映画、リング2を見て寝ようと思います。

 寝る時に怖い映画とか見たりすると、トイレに行けない。。。なんて思う人もいると思いますが、寝る前にトイレ行っとけと。よく眠れない。な人は、クスリ飲んで寝ろと。(この言葉、俺ブーム。俺が俺へ言うアドバイスなので俺しか使わないけどブーム)

 明日は妻と小僧が帰ってくる日。食器の洗い物は、オマカセの方向で。そのかわり、ゴミだしときやす。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: