2008年6月9日月曜日

最後の気分転換

 土曜日、スロで勝ったお店に、いろいろ悩んでてもしかたないと思い、金策を講じながらもとりあえず、ラススロにでも行こうと決めました。

 昔は稼動が良かったんですが、最近、皆さん粘るって事をしないみたいです。勝てそうな台が無かったら帰ろう(それが出来なければスロを語る資格はございませぬ)と思っていたのですが、エヴァのシマはガラ。

 データを見ながら、BB12,RB3,トータル回転数2,000Gとドラえもんで言えば出来杉君ばりの台を発見。2,000G回してこの結果なら、間違いはねぇべ。と着席。子役の落ち、コインもち共に高設定の匂いがプンプンします。

 リザルト

 8Kで無演出チェリーで、青BIG 高設定、青7すなわち設定4or6を疑う。ってか確率から言って6だべ。と心が躍る。

 241G 推定中段チェリーで赤BIG コインが無くなる前に来て良かった。

 そしてここから不可思議な事が。154G,通常時から暴走モード。次のボーナスまで続くRTでコインが「微増」する。と説明書には書いてあったはず。と下皿のコインを箱に入れ、どれだけ「微増」するか検証することに。

 スイカ、チェリーの出現率は高設定を保っているが、そのまま1134Gまではまってバケ。ってか、その間、コインは「微減」してました。頭の中では、ビゲンヘアカラー♪がリフレインでのた打ち回る。

 レイチャンス後、ジリジリとコインは減り、無くなりそうな368Gで赤BIG。今日は、ビッグがみんな大きいヤツだったんで救われました。そして25Gで赤BIG初連チャン。時間も時間だったので、コインを全て箱に移す。

 いろいろやってると、なんとなく流れみたいなのが分かる。50Gぐらい打って、こりゃ出ないな。な感じがしました。ここで止めておいてもいいんだけど、少しは店に還元と、BIG分のコインが無くなるまで打つことに。

 予想通り飲まれて止め。506枚交換。10k戻り。2k勝ち。

 これで明日行くと絶対殺られるのは、今までの流れから重々承知済み。金難もあることだし、ここで一端お休みします。8月の給料日。生活のめどが立つまで。


 アスカステージ、無演出チェリーで確定は分かってたんですが、赤7を狙ったら滑り。青7確定目がでました。紙飛行機演出から。花丸です。






 通常、ラミエルと戦うのは2号機。新ヤシマ作戦になるんですが、画面見てビックリ。オリジナルヤシマ作戦でした。

 最後に良いもの見せてもらいました。悔いなし。 

0 件のコメント: