2008年6月5日木曜日

このサイト、時々おかしくなる。俺バリに。

 さぁもう寝ようと、ゲームを終え、これを書いてるんでが、このテキストサイト、時々不審な挙動を示します。

 今日は、ってか、さっき見たら、今まで、すんげぇちっちゃい文字でこのサイトの題名が書いてあったんですが、今回は大サービスとでも言うのでしょうか。フォントサイズが20くらいでかく表示してありました。

 テキスト入力についても、俺のように文字だけとかでも、実際表示する時は、このブログシステムが自動的にHTMLに書き換えて表示するんです。

 だから便利なところ。文中にHTMLでいろいろい付けるとか。カウンターとかも付けれるんじゃないかな。今度試してみよう。なんてのもありますが、不便な部分も出てくるんです。

 画像を消したり挿入したりする時に何故か全行改行されるとか、ハンパなく改行とか、DELキー押してるのにBSになったりで、不明な部分も多いです。

 だから、1つのテキストに複数の画像とか入れる時は最新の注意を払わねばなりません。修正するのも、結構苦労なので。

 ってか、カウンターってこんな簡単に付けれるんだ。。。だったら、最初っから付けとけば良かった。

 って言っても去年の物は、本当に自分にとっての記憶であり記録。言った言わないの世界であれば、多分勝てると思います。ノットギルティです。

 今日から新生って訳ではないのですが、設置してみようかと。漢(ヲトコ)はもちろん多重カウント(同じ人がその日、何度訪れても1としてカウントする)

 アクセス数で言えば、今日、テレビでどこぞの青年のブログが、個人アクセス数世界一でギネスにのったとか。

 まぁ向こうはブログ。こちらはテキストサイト。土俵が違うから良いんですけどね。ヘン(負け惜しみにもならない負け犬の遠吠え)

 ってか、こちらの世界でも、侍魂っていう鬼サイトがあるんですけどね。昔ほどの賑わいも見せていないってか俺も淘汰されたってかした口なんだけど、キングダムで言えば、コツコツやって百人将くらいにはなりたいですってかなって欲しいです。ってかお願いしますね。皆さん。

ってことで、文字の魔ワールドへいってらっしゃい。

侍魂

0 件のコメント: