2008年7月3日木曜日

明日納車!!

 日曜日の予定だったんですが、車屋さんから電話かかってきて、明日納車できることになりました。やっほぃ!

 ってか、明日納車できて良かった。。。土曜日、実家近くの病院行く予定なのですが、手放す車、万が一にも傷つけられないじゃないですか。しかもスタッドレスタイヤ積みっぱなしでタイヤ臭いし。

 明日、納車だから、安心ってわけじゃないんですが、そっちの方が気が楽です。ああ、明日が早くこないかな。。。ってか、具合はなんか下方方向ですけど。

 いつも飲んでる薬が効かなくなってきてっていうか、飲んでもいつも通りに動けないし。今日も飲み会、しかも転勤した人の歓送迎会だったんですが、バックレちゃったし。マジ具合悪いから。。。

 理由はいろいろ思いつくんですが、やっぱ調停が来週にせまってきてることですかね。それも早くケリつけたいです。

 話を戻して、前に車の名前を考えてるって書きました。で、決めました。

 名前は。。。まだ内緒。クイズです。当たった人には、名誉をどうぞ。

 ヒント

 ・人名です。
 ・赤色がその人のイメージ色です。シャアではありません。
 ・女性の名前です。
 ・アニメ映画からとりました。

 さて、答えはなんでしょう。。。。?答えは納車後。

0 件のコメント: