2008年8月20日水曜日

なんだかんだ言ってここまできたな。

 今週金曜日は給料日。引越しやらなんやで、ほとんど持ってかれるまですが、なんとか来月の給料日までは生活できそうです。

 なにせ、給料の口座に手を付けなかった今月です。スロで生活してました。

 そんなにでかくは勝たないけど、飯食って、通勤して、マンガ買って、服買って。それくらいは稼いだと思われます。

 ついてるところもありますが、立ち回りでなんとか凌いでるところもあります。情報と技術でなんとかしたところもアリです。分かる人には分かると思います。逆に理解できん人には全くもって理解できないと思いますが。

 来月もこんな調子でいければ、今年の冬は楽しめそうです。

0 件のコメント: