2008年9月21日日曜日

天上日誌

 今日も予定通りというか、やる事も金も無いんで、天上してました。1日してると飽きますね。さすがに。

 プレイしていて、眠くなったり、腹へったりで途中飯やら昼寝やらを混ぜて、蜘蛛狩りとかしてました。

 蜘蛛の巣(名)20個で耐性が1上がる符をくれるので、それをしてました。だって強いんだもん。赤熊。被ダメ2000オーバーだと、餅何個あっても足りません。ってことで修行に明け暮れてたんですが。

 名声が210となりました。修行のおかげか、名号が付きました。「無名小卒」ってことはもう、促進が使えない?訳で、更に時間が、通常の倍時間がかかるって訳で、先ほどまで、最後と思われる促進+名声イベで4倍を堪能してました。

 どこぞの人が、黒熊を倒しまくってるので、足の裏をゲットすることが出来ましたが、チャレンジはもうちょっと後になりそうです。

 ペットを買いました。青竜、白虎、朱雀を。玄武はなんかおじいちゃんみたいなんで却下しました。市場を初めて使いました。100万銭溜まったんで、ちょっと見てみるか。と思い見たら13万~15万銭と比較的安かったです。そのイキオイで薬草も購入。救丸丹を9個作り転地救丸丹を調合。気力+10です。

 おかげで、気力が140まで上がってくれました。今武林ピックイベの最中で、座りで2時間で気力が上がるのですが、どうしても座れない。wornig commandとか出て座れません。多分座ってる人が多すぎてダメなのだろうと思うのですがどうでしょうか。よく分かりませんが。

 奇跡的に座れたと思ったら、すぐ落ちるし。。。ガッデムです。なので仕方無し。修行を。。。と思っていたら名号が。モチベーションダウンっすよ。

 ペットですが、種類によってステータスの増加をほんのちょっと助けてくれるのですが、使うのは今は朱雀を連れてます。とりあえず熟練の上がりが一番遅いっていうのが理由なのですが、玄武は上記理由、白虎は、カッコ悪いからです。力、上げてくれるんですが。

 とまあ、バーチャでも銭を消費してしまいました。明日も地味に修行なんですが、モチベーションが続くかがポイントだと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

師範の逆天符は確か新進高手になるまで使えますよ。あたいは一流高手なりたてですwww
今は妹ねこが3段になるの待ちでしばらくは子ネコたちの養育です。妹ねこと隠しネコを2段にしたらまた修行と思ったけど、2段爪女はかわいくないから妹ねこだけ3段にしてからにします。あと100くらいは熟練あげるのは簡単??だけど力は難しいから武器の命中率をあげてからにします。
ネコ一族は熟練より力重視なんです。確かに熟練をあげれば強い武器を使いこなせるけど、まず体力がないと持てない!!力は所持量に直結だもん。

お座りは何度でも出来ますよ。18:00~夕食後までと妹ねこをお座りさせて・・・夕食後即就寝。
落ちていないかと確認の為に起きたら立っていた??しょうがないからまたお座りさせてました。周囲にはお座り組がいっぱいいるけど、関係ないですよ。

hina666 さんのコメント...

ずっと座りっぱなしってのもなんなんで、自分も就寝時に座りにしようと思ってます。

十八羅漢、挑戦するも撃破され。。。

熊退治でまた修行です。

気力は、銭でどうにかなりそうなので、力をつけようかと。

市場で薬草×9種類×9個で20万銭程度でしょうか。

2時間×10でも良いんですが、20時間vs20万銭&座りの方が効率良いかと。名声も上がるしね。猿、1500匹カウントダウンでもしようかなww