2008年9月26日金曜日

天上日誌

 今日も修行。促進が4倍になってくれるのはありがたいんですが、1時間しかもたないんで、なんか焦ります。2倍2時間の方がマターリ出来ていいような。贅沢物め。

 で猿・小熊を大量に狩っていたんですが、熊もいけるようになりました。ただ、気力が少ないんで武技があのり使えず。白虎で力の方を上げてます。

 守護牌って成長を助けるみたいですが、ほんとに気持ち的な感じが。上にいけばいくほどそう感じそうです。とりあえず、促進が終わったんで、お気に入りの朱雀に。せっかこうで気力回復→武技と地道に熟練を上げてます。

 華山の剣客でも良いんですが、被ダメが多いのと黒熊も寄ってくるのと、支那が多いんで効率的では無く、やはり今は熊かなと。

 力・剣を上げる時には別に弱い敵でも、何回剣を振れるかがポイントになってくると思うんですがどうでしょう。なので被ダメが少なく長時間持続的に剣を振れる熊が良いかと思われます。

 ただ、飽きる。同じトコで延々とやってるのは。眠くなります。眠くなったら素直に仮眠っすね。促進2倍だと、別に切れてもいいやーって思えるとこが良いです。マターリと。

 力が1上がっても、与ダメが躍進的に増えるわけではないんで、成長がなかなか実感できません。髪と一緒で人から伸びたねぇ~って言われないと自分ではなかなか。下っ腹でも例えられまする。

 3時間稼動で、全てのステ合算で10くらい上がってるかと思われます。力が上がってるので餅を持てる量が増えるのが唯一成長を実感できるところか。

 猿でも小熊でも薬草を落としてくれたり、武器・防具を落としてくれたりで銭も溜まってくります。知らないうちに10万銭くらい溜まってくれました。

 また銭貯めて、薬草も貯めて、天地救丸丹作成といきたいトコですな。あとは、地道に、気長に。ライフワークとしてww

0 件のコメント: