2008年10月6日月曜日

ナイス!先輩、ナイスです!

 普通に寝たんですけどね。なんか、仕事始まっても、眠くて眠くて、ってかぶっちゃけ寝ちゃったんですが。凄い眠気が襲ってました。

 で、先輩がそっと起こしてくれたりしたんですが、それでも眠くて、もーダメ。何をしてもダメって感じで。

 調子が良いとか悪いとか分からないですが、なんか気持ち悪いし。うー。キツイ。

 上司は相変わらず分かっているのか、分からないのか、あえてしてるのか、俺にちょっかいを出してきます。雨も降ってるし、あー最悪の出だし。。。なんて思ってたんですが、午後から、出張することに。

 それ、ナイスです。直帰できる時間にしてくれたし。ってか確実に気付いてるって。事務所いたらマズイの。その上司が言ったのか、分かりませんが、助かりました。

 別に俺が行く必要はまったく無かったんです。ただ、ついてっただけ。こんな意味の無い出張ってゆーのはどっかで誰かが俺がダメなのを気付いたってことで、なんも言いませんでしたが、とにかく助かりました。

 ってか、月曜日で週末のこと考えてるって今週、マジやばいかも。。。あーとりあえず、誰にも邪魔されたくないなー。相手にしないで欲しいなー。。。

 とにかく、なんとか今日一日が終わってよかったです。今日は早くねまする。

0 件のコメント: