2008年10月17日金曜日

いよいよ具合悪くなってきた

 んで、今日もお休みです。熱&咳&頭痛。完璧に風邪ですね。健康診断、昨日だったんですが、どうしよう。。。まぁ、いいか。

 1日部屋にいました。食欲無かったんで、朝食のみ。夕方、さすがになんか食わないと。。。と思いコンビニ飯ですませちゃいました。

 風邪薬が効いてくれてるらしく、熱は下がったっぽいんですが、あくまで脳神経をマヒさせてること。明日まで酷かったら、病院でPLもらってきます。

 高熱って訳じゃないんですけどね。微熱です。外出するにもおっくぅ。ってか今日はイベ終了で締めてるはずだし。ってなんの話かな?

 祝日も含めて、週休4.5日になっちゃいました。有給休暇。なんかどうでもよくなってきちゃいました。

 眠剤飲んだし。ガツンと寝て、良くしたいかと。ってか、そろそろ毛布出した方がいいか。でも結局蹴っ飛ばしちゃうし。複雑です。

 モンド21を初めて1日中見ました。リプレイ放送ばっかでした。良いんですけどね。昔の、4号機終盤時代の放送も。打ちたくなっちゃいますけど。銭形。

 麻雀の番組は見てて眠くなっちゃいます。やっぱあれは自分でしてなんぼかと。ってか見てるだけだと眠くなるってことは、スロの方が好きみたいです。スロ番組は見てるだけでもオモロいから。

 あと、通販の番組ですが、あれ、よく出来てますね。物欲をそそられます。よくよく考えるといらないって結果になるんですけどね。見てる間は、ほっしぃ~ってなります。

 1日、部屋にいて、モンド見ながら天上してたんで、ネタ無いです。コンビニで買ったドリアン、否、ドリアが上手く温まらず、ちょっと冷えてたのが不服でした。特に記すべき事項無し。

0 件のコメント: