2008年10月7日火曜日

天上日誌

 今日は、修行の日と決めていたので、2時間蛇狩り。その次で促進4倍が来たんで、レベルアップにはげみました。

 体力回復は金龍丹、気力回復はせっかこうから、烏龍膏にレベルアップさせました。なので1時間、補充無く、キッチリ修行が出来ました。

 ドロップ品は全て無視。銭も今は使う予定も無いんで、経験値を上げる事だけ考えて延々と。結構敵出てくるんで、結構人がいたんですが、ほぼノンストップで戦うことができました。

 緑侍や砂虫でも良いんですが、まだ被ダメが大きくて。。。もうちょっと華山ですかね。

 放置のおかげで、草上飛の修練度が4になってくれました。護身剛気を使ってもループ出来るんで、この放置で修練を上げたいと思います。

 あと、薬草で雪参果を落としてくれたんで、天地作って気力+10。イケてますね。ただ、やっぱリアルマネーの力は凄いと実感しています。差がありすぎる。段を飛ばせます。ありがとう。北斗2(あぶく銭)ゲームに使わないで、家賃とかに使えばいいのに。。。なんですが、これが俺のバカさ加減です。ってかそんな風に思うんだったら、スロなんて行かないって。今年は俺のやりたい放題って事で。本当にバカな事はしませんけどね。

 ってな訳で、今日の成果を今確認します。

今日のステ
名声 310
------
力   401
耐性 277
俊敏 229
剣   398
ステ計 1305

次の名号まであと 425

0 件のコメント: