2008年11月2日日曜日

睡眠不足

 ってゆーか、睡眠時間3時間です。途中昼寝?夜寝をちょこちょことしながらも。ガッツリ寝たってゆーか電気消して寝たのが3時間です。

 連休ってこともあって、眠剤飲まないでいたらやはりこれだ。どっちが良いんでしょうねぇ。飲んで5時間30分。飲まないで3時間。。。

 バッシュ買って、スロして午後過ぎに帰ってきて、夕寝2時間。仮眠ってなんでこんなに気持ち良いんだろぅ。電気消して3時間より、眠剤飲んで5時間30分よりスッキリします。

 でもまぁゲンキンなものでモンド21とか見ててオモロな番組だったら見ちゃうんですけどね。でも、昼寝の時はブッチギリの熟睡です。

 いけないんでしょうね。多分。決まった時間に寝ないと。でも、連休だし。フリーな時間が多いから、一秒でも長く楽しみたいものです。実は無いですか。まぁいいかなと。

 できるだけ寝て、できるだけ楽しんで。それでいいんじゃないかと思います。経済危機?知ったことか。

0 件のコメント: