2008年11月24日月曜日

天上日誌

 匪賊が空いていたので、さんざ匪賊を狩っていました。都合6時間くらいやってました。匪賊で名声上がっちゃいました。

 1000人斬るのに4時間30分くらいかかりますね。でも、MAXまでは空きがあったらMAXまで狩ろうと思います。1480人ほど斬って、附をもらいに行った空きに狩場を取られてしまいした(泣 仙人にはそのようなトコに優先権があるのでしょうか。

 まぁさすがに飽きてきたんでこれくらいで許してやろうと思います。

 日曜日の0時に地下行ったので次行けるのは火曜日以降それまでは、空いてたら匪賊。満席だったら武当で修行兼銭稼ぎをしたいと思います。ドロが多いんで、武器とか結構手に入り、良い感じで銭を稼げます。ってか匪賊でこのレベルで1上げるのがこんなに厳しいとは。

 眠剤飲みました。名声701まであとちょっとだし。イベが昼はステ、夜はドロだそうです。ドロもいいんだけどなぁ。富くじでもしよっかな。いよいよ眠くなったんで今日はここまで。

今日のステ
名声:693
------
力:844
耐性:503
俊敏:610
剣:819  あと3620
ステ合計:2776

次の名号まで:684
 

0 件のコメント: