2008年11月29日土曜日

幹事もうヤダ

 会社の飲み会は、残業より辛いです。いろいろ気を使わないといけないし、あれこれ準備しなきゃいけないし。

 前の旅行でも幹事やって、ダルいのにいろんなトコに電話したり、旅行会社行ったり、お金の管理したり。今日も今日とて仕事の傍ら会費集金したり、買出しに行ったり。

 普通であれば開始30分ほどでバックレるんですが、そういうわけにもいかず。ただでさえ金曜日で疲れたまってるのに、徒歩で帰ったんですが、自宅まで歩いた記憶があまりありません。

 明日は外出していろいろしないといけません。家賃、養育費の振込み、駐車場代の払い込み、目医者に行ってコンタクト作って。。。あーもーやる気ゼロマックスです。

 でもしないといけないんで、力振り絞って、午前中に片付けたいと思います。あー洗濯もしなきゃ。。晴れるといいな。

 美術館に行きたいです。見たい絵のイベントが12/7までなのでってか今週と来週しかないんですが、行きたいなぁ~でも欲求とは裏腹に身体が動きません。

 仕事の疲れと、休日の回復がせめぎあってます。なんとか6時間くらい寝れるようになりたいです。4~5時間じゃ、そりゃ身体もたんわ。

 会議とかでつい居眠りをしてるんで今日はガムを投入。なんとか起きていられました。上司の危険球もなんとか避けて無事週末。

 帰る間際、課長から一言「お疲れ様」

 ホッとしたとともに、相当顔に出てたんだと思います。疲れ顔、ヤだな。

0 件のコメント: