2008年11月4日火曜日

社会不適合

 連休の睡眠不足(自業自得)がたたり、体中に湿疹(よう疹といいます)が出来てしまい、キツイというか、キモイです。

 週の始まり、会社に行って朝一、一番最初に上司に言われた言葉「お前、頭に乗るなよ」

 俺が何をしたっていうか、言葉の意味すら分からないんですが、どうやら他の人達から嫌われてるようです。

 嫌っても別にいいんだけど、影でコソコソしてくんねぇかな。面と向かって言わないで欲しいです。凹むので。悲しい。カナシイ。カナ死イ。愛想笑いも出来なくなったら、会社辞めようかと。



仮面をつけて生きるのって、すげぇツライから

仮面をつけたまま死にてぇな

仮面をつけてれば1人でも泣くことはねぇし

第一仮面を外す勇気も根性もねぇし

ただ、死ぬんだったら

たとえ神様だって

誰にも尻尾は振らねぇよ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

...私も社会不適合かな??
なぁ~~んとなく、他のヒト達と感覚が違うような気がする。それでも、まだ元気に朝は「おっはよう」って笑顔で挨拶できるからまだ大丈V。それにその笑顔にちゃんとがんばって笑顔を作って挨拶を返してくれる人もいる。(カレは笑顔が苦手なのよねww)

仮面はずっとつけ続けていると自分で仮面と素顔の区別がつかなくなる。かつての私がそうだった。仮面と素顔の狭間で苦しくなってくるんだよね。