2008年12月30日火曜日

天↑日誌

 帰宅後プレイ。鉄が空いていたのでイベ時間まで狩ってました。ステがもうすぐ上がりそうなのでついステアップに。。。ってか俊敏が699だったので。

 イベ前に俊敏700アップ。うし。これで全連撃です。狩りも楽になるというもの。

 イベは地下。その後鉄にしました。ってか狩りの方が良かったか。。。名声上がらないし、ステもなかなかだし。。。まぁいいか。

 討伐のお誘いがあったんですが、人が足りてしまい次回に。ってか誘っていただけるだけで有難いです。

 0時から地上練武場突撃。先輩にちょっとしたコツを教えてもらいましたが、惜しくもターゲットとれず。またチャレンジしたいと思います。今度は空いてる昼にでも。

 前回の地上で熟が20ほど上がってくれたのでもしかすると朝には絶世になってるかもです。それはそれで楽しみかも。今年中にはいけると思います。大晦日。いいんじゃないんですか?

今日のステ
名声:936 地下で倒すのが早く、かつ沸くのもなんか早くなったみたいでバンバン倒せて名声5アップ
---------
力:1037
耐性:660
俊敏:705
剣:1037
ステ合計:3439

次の名号まであと:21

0 件のコメント: