2009年1月7日水曜日

天↑日誌

 昨日はほぼバックレ感覚で終わらせた感がありますが、1時だもん。眠いに決まってます。

 ということで、今日、昨日の成果からまとめて報告をしようかと。

 計画があったのです。今日のイベ3時間をフル活用してやろうと。なのでまず0時から地下へ。まぁ地下通りのステが上がってくれました。で、そのまま睡眠で。

 帰宅後、普通に狩りをしていて、テレビが面白くないんでひさびさにルパン三世カリオストロの城見てて、マジ全然気にしないでモンス倒したら左上に公示が。

「ひなろく様が金家荘の宝物を獲得しました」

 おぉぅ!なんてこと。絶対ないと思ってたのと、ルパンに気をとられてたのでかなりビビリました。もらった銭は500k。丁度称号を変更したてだったので、先払いって感じです。

 その銭で市場。修練牌4級を購入。6枚となりました。おし。これで計画が実行できる。

 計画とは、2時間イベで修練場2連続。リスタでなんか裏技があるらしいのですが、リスタとかメンドクサイし、ってか眠くなるし。

 で、結局約600kの銭と地下気剤160個をゲット。地上で使えるんで出来るだけ貯めたいところですね。年末の年越しそばも売ってるんですが、値があがる一方。逆に練武石は値崩れを起こしています。まぁ年末、あれだけ出ればね。

 ってか、2時間ぶっ続けでやったのに、救丸丹2個というのが納得いかない。なーんかパチンコ屋ではないですが、イベント機種の設定を上げるために他のアイテムのドロ率落としてるような気が。。。公式HPではそれは無いと書いてありましたが、どうだか。

 まぁ1日で逆天符使って4倍を3時間。ステの成長が目に見えるとモチベーションも上がりますね。というか、転生可能なステに近づいている気もしますが、ここはじっくりと育てようかと。

今日のステ
名声:973 同じ派閥の方の名声を超えました。まぁサブですが。
---------
力:1072
耐性:688
俊敏:745
剣:1172
ステ合計:3677

次の名号まであと:648

地上で睡眠、今日、おしかったなぁ~

0 件のコメント: