2009年1月4日日曜日

天↑日誌

 月曜0時のイベもなし。年始はもしかしてしないかも。。。で狩りったんですが、お年玉、銅箱しか出ない。。。まぁ売れば10kなんで銭的にはいいんですけどね。2時間程の狩りで地上練武場の銭稼げました。

 昼地上、そして夜地上と熟ばかり上がっていきます。1/8には地上練武券15枚ほど来る予定なんで、そのまま熟を上げていこうと。ってかこれも転生してからの方がいいのか?

 転生すると、1からのスタートになるんでそれなりの準備が必要だし、転生後に使えるアイテムはとっとこうかと思う気もあります。ステで銭も上がってくるし。安いうちは銭でいく方がいいかも。。。

 狩りってるので少しずつではありますが名声も上がっています。でも地下とか修練場でボカボカ上げるのがやっぱ気持ちいいかも。

 今日は地上練武で睡眠です。

今日のステ
名声:953
-------
力:1056
耐性:674
俊敏:732
剣:1136
ステ合計:3598

次の名号まであと:727

0 件のコメント: