2009年1月25日日曜日

やってらんねぇ

 朝一、バイオ。ここで2万使ったのはいい。設定を見切るための必要経費だ。

 店移動して、2万使って、なぜかジャグで15k回収。設定6っぽい挙動だったんで、これもいい。

 また店戻って1100Gはまりのバイオ。1300Gで当たった。これもしょーがない。

 なのにその持ちコインでエヴァ2。残り150枚くらい。270Gで通常時から暴走。そこからなんで2200Gはまる!?

 設定1でさえチェリー確率1/130なのに一気に1/500になってるし。それもいっつも「アスカ来日」だし。

 もうあったま来てってか時間も無かったんで、暴走+コイン50枚。捨てて帰ってきちゃいました。持ちコイン消化するか。。。と思ったけど、ラスト5枚とかでベル連とかするし。

 もう、きっつー

0 件のコメント: