2009年1月28日水曜日

天↑日誌

 昨日、服を強化して、耐性が50ほど上がってくれました。なので、六祖殿から青海省に狩場を変更しました。

 前は囲まれて死んだりしてたんで無理って思ったんですが、属性付きだけ気をつければなんとか狩れるようになって、ドロップも落とすようになって。

 鎧とか、結構良い銭になってくれるんでありがたいです。名声も上がってくれますし。

 で、21時からステイベ。修練場×2回で逆天+加逆天(名)で名声6倍速。2時間で14上がってくれました。うれし。

 力or熟は地上で上げれるんで、地下&修練は名声特化でいくのがいいかと思います。ってかもともと4倍なので他も上がるんですけどね。

 先輩に1に名声2に力と教わったので、それでいこうと思います。討伐なさそうなので、地上でおやすみですね。

今日のステ
名声:1123
--------
力:1234
耐性:802
俊敏:818
剣:1231
ステ合計:4085

次の名号まであと:240

0 件のコメント: