2009年2月14日土曜日

スロしてて一番うれしかったかも

 本日カイジ2を打ちました。って言うのは、土曜日、いつも行く店が前日ARTイベントをしてて、今日はジャグラーイベ。すなわち他の台は回収とにらんだのと、今日行った店、土曜日にカイジ2を出す傾向だったので。

 でも、これはオマケです。豹柄は何でもアツイですね。豹柄とならんでレインボーもあるのですが、エヴァ3でなんか萎えました。




 でもやっぱりメガネでしょう。ちなみに画面ムラサキ=ZT確定です。ボタン押すごとに写をとりました。プリケツまで。変な目で見られました。







 でも、何より嬉しかったのは

 アイムジャグラーで1G連

 1G連は他の台、大花火、エヴァ、バイオハザードまでやったことありますが、マジ一番嬉しかったかも。軍艦マーチで、ジャンジャンバリバリー 聞いたことある人、いったいどれだけいるのでしょうか。かなりレアだと思います。

0 件のコメント: