2009年2月28日土曜日

天↑日誌

 この10日間、ほぼ毎日プレイはしおりました。そんで何をしていたかと言うと、とうとう自分も放置に目覚めてしまったのです。

 って言うのは、本職である剣のステペナが30%を超えてしまい、普段の狩りでは名声も含めほとんど上がらないっていうのと、次の狩場までのギャップが大きく今の火力では厳しいというのを感じたからです。

 で、槍に転職し、+27初期槍を狩り、放置。肉はくじ肉、気剤は地下気剤を使用しているので今のトコ銭はかかっていいないのですが、ある意味贅沢な放置とも言えます。

 放置対象モンスは毒カブトムシ。肉200個あれば完走出切るんで、放置de仮眠が普通になってきています。だって見ててもオモロくないんだもん。で2時間で力が3ほど上がってくれます。地上よりは上がりはいいですね。他のステも上がってくれますし。

 2/25のアップデートで、ログインイベの景品が入っていました。気力3538。なかなかのものかと思います。ついでに言えば、くじの奇縁武器に付与がついたりして魅力をアップさせてるんですが、その誘惑にかられくじを買ってる人が多数いるみたいです。まぁ自分もその1人だったりするんですが。こんどくじ買う時、それはスロの調子に聞いてくださいな。

今日のステ
名声:1308
-------
力:1409
耐性:918 ステペナの大きな原因はこれかと
俊敏:906
剣:1498
ステ合計:4731

次の名号まであと:459

槍の5段権利を売ることができました。現在216で初級熟練上昇符300枚で500アップ。転生後用にととっておいたんですが、まぁいいかと。また貯めればいいしね。

0 件のコメント: