2009年2月6日金曜日

天↑日誌

 地下や地上、狩りなどで火力が上がり、討伐でもそこそこお役に立てれるようになりました。討伐に成功することにより、狩りではなかなかたまらない銀銭が得られる他、多数のレアなアイテムがゲットできるので必要不可欠なものといえます。

 ただ、討伐になると約1時間は拘束される上、ステが上がらないのが難点と言えば難点ですね。今、絶世の討伐に参加していますが、今の調子でステを上げていけば、一代になるのも時間の問題かと思われます。

 一代になるといよいよ転生というものが視野に入ってくるのですが、転生には多大な準備、多くの銀銭を確保することが有利に成長できる材料となるわけで、討伐はその準備のためにも必要不可欠と言ってもいいでしょう。

 しかし、いつまでも絶世にいるわけではない(サブで参加する方はいますが、自分のサブはまだまだ)ので世代交代というのも課題の一つではあります。作戦により成功率が格段に違ったりもしますから。

 今入っているところは、長年、先輩たちが研究に研究を重ね効率よく、更に公平にルール化されたものでありますが、その継承、更には効率を上げるための研究も必要かと思います。

 なので今までは参加することがメインだったのですが、役割を積極的にしていこうと思います。先導の勉強、これで効率もずいぶん違いますから。

 ただ、自分のために多くの仲間を犠牲にするのは違うと思いますので少しずつ、やっていくって感じなのですけどね。

 0時から地下。修練牌4級が久しぶりに売りに出されていたのでストックを8個としました。2時間イベで4回できるわけですので、きっとその4回+地下+地上で絶世は超えるかと思われます。次は、5級ダー

今日のステ
名声:1168
--------
力:1282
耐性:831
俊敏:843
剣:1272
ステ合計:4228

次の名号まであと:122

0 件のコメント: