2009年3月29日日曜日

らしくなってきた

 俺にとっては、冬はスロも冬の時代で、かなりオフシーズンなんですが、やはり年末年始はミラクルだったみたいです。

 ってか、給料だけだと赤字になっちゃうのでスロで補填してたんですが、いよいよスロでの補填分が無くなってしまいました。節約生活の開始です。

 パチ屋が、大決算イベントなるものをしてたのですが、決算っていうことは、店が黒字にならなければならず、お客からボッタクルぞと宣言しているのと同じなのですね。後で考えて分かりました。

 もー店自体の平均設定が低いです。ジャグラーでさえ打てる台なしで最高設定とか、4とかじゃないかと。

 もともと優良店ではないのですが、カイジ2があったんで行ってたんですが、全部締められるともーダメですね。設定をある程度読むまでで結構お金使ってしまい、設定が無いってことが分かった時にはすでに時遅く。帰宅→ふて寝しました。

 ある程度余裕が出来るまで、ひとまずお休みですね。借金してまでするものではないので。いろいろあるし。

 なので週末は天上やってると思います。ヒッキーです。できるだけアクティブにはいこうとは思いますが。ってか真冬物はもうしまっていいかなと。

0 件のコメント: