2009年3月2日月曜日

天↑日誌

 なんか、やることがないってゆーか、1200クエをやろうとも考えたんですが、今は精進の時期かと。狩りではほぼステが上がらないので、地下&天山&地上でステを上げてます。

 って言っても名声重視。青竜4+逆天符でイベ1時間で名声5上がってくれます。3時間で名声15。一週間に3回あるんで1週間で45上がる計算。。。って言っても名声上がる毎に遅くもなるんでそお上手くはいかなそうですが。

 ステも上がるんで、一代卒業が早いか、名声1500↑が早いか。。。まぁどっちでもいいですね。精進します。

今日のステ
名声:1330
--------
力:1423
耐性:932
俊敏:913
剣:1507
ステ合計:4775 ステペナ30%↑

次の名号まであと:415

0 件のコメント: