2009年5月5日火曜日

GW最終日

 早いものですね。休みって。ってか休んだ気がしないのは俺だけでしょうか。毎日スロ行って疲れたら昼寝して、腹が減ったら食う。まさに食う寝る遊ぶを実践したんですが。

 GW実家帰ろうとしたけど、今日帰ろうとしたけど、彼の死で脱力。精神的ショックがここまで大きいとは予想だにしませんでした。

 ってか帰るのはいいんですが、行きはいいとしても帰りはGW最終日。。。無理ですね。週末に診断予約入れようと思うのでそれにしようと思います。

 ってか堕落しすぎてなんもしてない。せめて明日は洗濯をしてからスロ屋に行こうと思います。結局最後までスロかよ。まぁそれもよしということで堪忍しておくんなせぃ。

0 件のコメント: