2009年6月2日火曜日

6月ですね

 6月といえば、衣替え、夏服になるんですが、なんか肌寒くないですか?俺だけ?寒いんですが、寝ると寝汗がすごいんで、風邪ひかないよう気をつけます。まだパーカー着てます。

 今日はなんとか洗濯ができました。そんなレベルです。はい。スロ行く気もなくて、ずーーーっと動かなくて、午後ぐらいにやっとやるかって気になってくれました。もちろん食事ゼロ。食欲ないし。昼寝したんで眠気もないし。

 買ったけど、聞いてないCDがいっぱいあります。聞いたらその感想を書くんですが、明日にでも、その気になったら掃除でもしながら聴こうと思います。今は、音も苦痛なんです。音が救いだったんだけど、それがキツイとなるともはや空き箱です。

 頭の中に、脳みそじゃなくて、風船があるんです。それがだんだん膨らんでいって、パンパンになっちゃうんです。それでも空気は入っていって。

 頭蓋骨が内側から破裂するような痛み。マンリキで締め付けたくなります。

 でも、風船なんで中は空なんです。なんもないんです。そんな感じ。

 そのパンパンの風船が少ししぼんで、隙間が出来た時に、初めて頭脳と心がちょっとリンクしてくれる。そんな感じです。そのちょっとで洗濯したり、掃除したり、スロしたり、音楽聴いたり。

 その風船がしぼんでくれるのはすごい長い時間がかかります。1週間とかのレベルではなく、すくなくとも1ヶ月はそのまま。原因が解決しない限り順調にしぼんでくれないんですが、まだその原因のトコまで行ってないんです。

 だから、急がせんといて。分かってるものは分かってるから。なんも出来ないけど、バカになってる訳じゃないし。そこを理解してください。よろしく。

0 件のコメント: