2009年7月15日水曜日

7時に起きるため3:30に寝る

 というのは間違ってるのか合ってるのか分かりませんが、0時に寝て3時に起きるのは苦痛です。そいで2時に寝たら5:30に起きてしまいます。

 早起きは三文といいますが朝の5:30から何すりゃいいっちゅーねん。散歩?する気なんねーテレビ?つまんねー天上?さすがに朝から狩りはちょっとってか地上中だし。

 で昨晩ですが、窓から風が入ってこなく蒸し暑さで眠れねぃと判断し、初エアコン除湿。うん。快適だが朝やっぱだりぃってことで風呂入りました。

 昨日、朝ご飯用にパンを買ったんですが、夕ご飯を食べようとしたラーメン屋さんが休み。残念。悪魔城ドラキュラの展開が思わしくなく負け。アンジェラの背中に?の焼印を押し付けたいです。シンみたいに。十字の代わりに?で。味わえ。

 展開が悪いというのは、カンが働かないってことで、ビッグ中のチェリーは回避しまくるのにCZ中は1G目とかARTに入るGでチェリーだったり。あのコリッていう払い出し音が心をポキッてさせます。

 まぁハイスペック打ってんだ。そんな時もあるってことで、この時間から頭痛いしヒマだしねむないので朝マックにでも行こうかと。今日はあっちぃらしいのでマンガ喫茶にでもいこかな。

 日本の夜明けチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュン♪

0 件のコメント: