2009年7月29日水曜日

ダメ人間すぎ

 今日は眠くて眠くて。デパ飲んでるから余計かと思うんですが、頭痛に苦しむのと寝るのどっちとる?って聞かれればそりゃ後者になるわけで。

 ブラブラしてて午後3時ごろ帰宅。それから寝たり起きたりしてたんですが、ベッドから出ようって気になれず。お腹がすいてたんですが、ベッドから出るのに2時間かかりました。

 スロも長続きしない。歩いててもすぐ疲れる。食って、寝て、気分で遊ぶ。ハタから見ればほんと人間のクズといわれてもしゃーないんです。

 ってかもう諦め加減です。日本の未来は皆さんに託したんでよきに計らってくださいませ。

 明日会社との面談予定です。ドクターの判断ではまだ復帰どころかマトモに生活できるレベルではないそうで。3ヶ月は休むことが確定しそうです。

 イヤなのは、会社の産業医が専門ではないこと。で、わけのワカランってか理解してない人なのでその人がわけのワカランことを言ってくるのがイヤですね。そんなん思うだけでも頭痛くなってきます。

0 件のコメント: