2009年8月13日木曜日

夏やね、そして終わりやね

 午前中寝て、午後から散歩にいきました。以前からの懸案事項であったメガネを注文しました。今の矯正が1.5仕様なのでPCを使うにはちと強すぎるんでちょっと弱めの物を注文。

 ってか今のメガネも5年ぐらい使ってて、かなり傷だらけなのもあったんで。散歩がてら。

 それ以外はブラブラしてました。そんな暑くなかったし。ほえ~ってブックオフで立ち読みとかして。

 食欲はなかったんで食事はなし。結構歩いたんで疲れて、帰路につく際見つけました。セミの抜け殻。暑いんで夏だってのは分かりますが、この前のアジサイもそうですが、こゆの見ると季節を感じます。他の人はどうでもいいみたいですが。

 渋滞で数時間ならんで季節を感じるのも別に否定しませんが、身近なトコに季節はあると思います。そーゆーの見ることが出来る。見つけることができる。ってのは病になってよかったのか。見えない物が見えるようになった気がします。

 いや、よかないですけどね。

0 件のコメント: