2009年11月4日水曜日

一生引け目を感じるなら死んだ方がまし

 今日のロマンの調べですが、結局台がとれませんでした。でも様子見てたら、すごいボーナスが重いっていう感想。獲得メダルは多いもののあれじゃちょっと。。。6でも安定しないんじゃないか?っていうのがブッチャケの感想でした。

 ただ、コイン持ちが良いこと、単独主体の台、天井が浅いことを考えると、エヴァ3みたいになるんかな?って感じがしました。今日の勝敗は。。。聞かないでください。まぁ軽症でしたけど。

 で、夕方兄に電話。審判に必要な書類がまた出てきたようです。ひとまず揃えるしかないんですが、それだけで頭重いです。

 で、なんか養育費の事は決まりそうなんですが、今年の予想年収で算定するのは非常にキッツイでよ。今年の年収は去年の働きで決まってるんですから。来年になったら年収ががた落ちするの確定なので早速減額申請ですか。

 ってか、前にも書いたと思いますが、金だけの為に自分のしたいことがほぼ出来なくなるんだったらそれは死ぬ理由になると書いたんですが、今もそう思っていて。そんで手持ちに銭が無い今、当然俺に支払い能力なんか無く。

 で、親が立て替えてくれるってことになるしかないんですが、親曰く、まず筋通して頭下げろと。もちろんそれが正論なんですが、俺にはどうしてもそれができんのです。チッポケなプライドの為に。銭以外だったら俺の軽い頭なんかなんぼでも下げるんですが、頭下げて、銭をもらうってどうしても、それだったら破産宣告でもして地球人になった方がマシと思ってしまうんです。バカですね。死ななきゃ治らないですね。

 でも、今後何時治るか分からない病背負って、何時復帰できるか不安背負って、一生引け目を感じながら生きてくことに意味と意義を見失いつつあるのです。とりあえず、思考を止めようと思います。

0 件のコメント: