2009年12月8日火曜日

自己分析

ドラクエ2で言うと。。。。2番目。真ん中の人。いろいろ出来るけどいざって時に役にたたん。

行列に並ぶと。。。。。。直前アウト。じゃなくて6人ぐらい前でアウト。

台風の中。。。。。。。。台風の目。の周辺。やけに風や雨が他の方より強い。

船。。。。。。。。。。。。気付けば乗り遅れる。みんなは船の上でパーティー。

確率。。。。。。。。。。1/2より1/3の方が強い気がする。どうせ当たらないけど。

死亡確率。。。。。。。100人の乗客が乗ったジェット機が墜落。50人生き残るとしたら、死ぬ方。

人の幸福。。。。。。。人によるが、赤の他人だったら、チッ!って思う。見知りの人はディスれない。

人の不幸。。。。。。。大好き。でも理由は聞きたい。そして助けたい。わからん。

幸せ。。。。。。。。。自分が満足できれば手段は選ばない。

正or悪。。。。。。。。悪。

特技。。。。。。。。。なし。何かに対してすげぇって言われたこと無し。スノーボードは暦が長いだけで上手くともなんともありません。

マニア度。。。。。。中。熱くなっていろいろ考えるけど構想で終わること多し。コレクション系も絶対に集めるという気概はあまりなし。

バカ。。。。。。。。。バカな事はしてると思うが計算はしているが理解はされない。

クスリ。。。。。。。。飲むだけ無駄だと思っているが必要不可欠。

恋。。。。。。。。。。LOVEを今ひとつ理解できていない。恋って何?

恋してる人。。。。。ちょっとうらやましい。

恋人達。。。。。。。ちょっとうらやましいけど、うざっとも思う。なりたいのかなりたくないのか。その前になれない

病。。。。。。。。。数値化して欲しい。理系だと思うがテキストを書くのが好き。

平均睡眠時間。。デパス1mg,レキソタン5mg,ロヒプノール4mgで3時間30分~4時間。あとは昼寝。

結局。。。。。。。中途半端ってことか。まぁそれもいいか。そんな人間が1人ぐらいいても。

0 件のコメント: