2009年12月11日金曜日

カウンターが壊れました。

 まぁ、もともと無くて後で付けたものなんですが、いくらかの方々が読んでくださる事を確認でき、それが喜びとして、テキストを書くテンションも上げてた部分もあったんで、ショックと言えばショックです。

 はじめは、別に誰も見なくてもいいやーなんて思ってて勝手にダラダラ書いてたんですが、読んでくださる方がいて、コメントとかいただいて。ありがたいことです。励みには、なりますよね。

 それで無いネタ振り絞るって訳でも、歯の浮くようなことを書こうなんて気もサラサラ無いんですがね。いやでもだんだん増えるとね。そりゃ嬉しいですよ。

 いいんですよ。見てくれる方がいるってことだけでも。それが何人であろうと。カウンターでミッチリ調べようなんておこがましいです。

 でも、その数字がちょっと上がったら、そりゃ嬉しいですよ。ねぇ。ホームページを作ってる方なら誰でもそうだと思います。






。。。。。未練タラタラだな。
明日になったら直ってますように(祈



ちなみにあるサイトからHTMLを貼り付けてるだけなんでそれを自分で直そうとしても。。ねぇ

0 件のコメント: