2009年12月30日水曜日

起床ミッションクリア

 今日は、布団の誘惑に勝ち、起きることができました。

 今日は行くつもりも無かったんですが、訓練と思って。朝食を買いにいったり、それも朝、準備するための訓練でもあります。ウェアに着替えるとか。

 出発時は、ウェアで出発します。向こうで着替えるなんて寒いことできませんわー。。男だから車の中で着替えることもできますが、その時間ももったいないじゃん。

 次なるミッションは、ひとま午前中でいいから起きてること。本来ならそろそろ出発するころです。2時間30分程度の運転。途中休憩もいれますが。前回、出発出来たはいいものの、途中で恐ろしく眠くなってしまい、まぁ渋滞に引っかかってしまったてのもありますが、PAで1時間ほど仮眠とったりもしてたんで。

 もう無理。。。と思うまで起きてようと思います。昨日寝たの、2:00ごろ。4時間睡眠。短いっていえば短いのですが。これから3時間って言ったら10時前。おお、開店だ(バカ)

 つか、やっぱ好きな事の為だったら、例えヴァーチャでもいろいろ出来るもんだね。回復もしてきてるんかな。これをしんどくない範囲で少しずつ続けられれば回復の芽も出てくるでしょう。

 復帰した途端増額請求。。。なんてマイナスな事考えないで。つかイヤな夢見てしまったので頭痛はします。まぁボチボチしてようかと。

 緊急事態。この暮れに来て水が無くなってしまいました。頼んだんですが、来るのは年明けのこと。せっかく美味しいお茶が年末年始お預け。。。一番痛いかも。

1 件のコメント:

hina666 さんのコメント...

起きてようといろいろ努力はしたんですが、やっぱ8時頃、意識なくしてました

orz