2010年1月13日水曜日

えー眠いです

 就寝3:00 なんでこんなに遅いんだ。ってか夜寝てしまったのがやはり原因。。。でもその時はもー限界だったんですよ。ねんむっ!って。

 で、天上の0-1イベをこなしてテキスト書いて、はぁ~ってアニメなんて見てたらそんな時間に。でも途中で眠くなって寝たんです。クスリの量は普通盛りで。

 で、なんで起床が6:30。。。外暗いし。確かに6:00にアラームつけてるんですが、そんなものは気付きもしませんでしたよ。で何で起きるわけ?わかんね。

 ここ3日ぐらい続いてます。普通な日常は送れるんですが、やっぱ疲れやすかったり、飽きやすかったり。クスリでも飲んでもっかい寝ればいいんですが、昨日も書きましたが、だいたい堕ちます。ザワザワタイムはカイジだけで十分です。

 なので朝から狩りしてました。2時間ですか。。。500kぐらい稼ぎました力が85%ぐらいだったので、1上げました。よく頑張った俺。朝から。無駄に。

0 件のコメント: