2010年1月15日金曜日

こんな時間なんだけど

 なんとなく、棚の整理をしてました。言い方を変えれば、罠にまんまとはまってフィギアを置くスペースを確保してたとも言いますが。

 なんかやりだすと止まらない性分なので、気になったところはキレイに。おお、結構スペースがあるじゃないか。

 フィギアを置くスペースは十分確保できたんですが、しまいきれてないマンガやCDはいいのか?と疑問符もありますが、それまでしまうスペースがホントないんです。フィギアは本とかCDの前に置けるからいいんですが。

 まぁなんとなく片付いたし、いよいよ眠くなってきたんで、寝ようと思います。明日だけは、寝坊希望。

0 件のコメント: